■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
けものフレンズ:第9話 「ゆきやまちほー」を見て (ホッキョクグマについて熱く語る)
ホッキョクグマさん出ねー ('A`)

いや、寒いちほーだけど「山」だし。

今回、内容は色々あったので何を書こうか迷いましたが、一番強い感情はこれでした。
出ると思い込んでいたわけでは無いですが、出なかったことが自分の予想以上にがっくりきてます。公式HPのけもフレ図鑑には載っているのですが、キャストには載ってない。

それでも元気にしてる姿が見たかったのだと、気付きました。

・追記
(2017/03/10):ナショジオで紹介されたキツネ写真
(2017/03/12):「蔵王キツネ村」ブログのイラスト
(2017/03/14):他の方のブログへのリンク


Twitterを「ホッキョクグマ」で検索すると、リアルの方のホッキョクグマはかなり人気なんですね。たくさんの写真ツイートを目にしました。そしてその中に、数は少ないですが「今回、けもフレのアニメの方でホッキョクグマさん出ないかな?」というツイートを目にしました。何せ寒いちほーでないと出るチャンス無いだろうから、前回と今回が最後の出るチャンスだったと思うのですよ。でも見ることは叶わなかった。

これが予想以上にずーーん、と来た。というか来てます。

当然、登場していないフレンズは他にも大勢居るわけで、他のフレンズが気になっている方はこんな気持ちになったりしたのかなぁ?

気候が通常に近いちほーのフレンズは、まだチャンスがあるから良いと思うのですよ。でも寒冷地域に住むフレンズは、もうチャンス無いと思う。

ペンギンが出たのにホッキョクグマが出ない(T-T)

「けものフレンズ オールスターズ」とか無いですか?

あのへの字口が好きです。


・追記(2017/03/10):


「けものフレンズ」を見た後にこの写真を見ると、不思議な気分になります。「けものフレンズ」の世界は、当たり前だけどフィクション。作られた物語。でも、この写真をじっと見ていると、あの二人の姿がダブってしまうような。いやいや、こっちはリアル。この二匹の関係性だって分からない。でも、不思議な気持ちになります。尻尾の先、白いんですね。

・追記(2017/03/12):


「けものフレンズ」の解説で蔵王キツネ村が登場しましたが、そこのブログにキタキツネとギンギツネのかわいいイラストが描かれていました。



・追記 他の方のブログへのリンク(2017/03/14):





にほんブログ村テーマ けものフレンズへ
けものフレンズ

テーマ:2017年新作アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

けものフレンズ | 19:28:23 | トラックバック(1)
けものフレンズ 第9話「ゆきやまちほー」感想 たらいソリたーのしー!お風呂あったかいねー。
あまりドキドキするアバンは勘弁して欲しいのだ。 サーバルちゃんに何が起きたのかとオープニングの間ぐるぐるしちゃいましたよ。 まあ結局温泉の源泉を見に行こうと山を進んで行ったカバンちゃんとサーバルが突然降り出した雪に襲われ、あわやというところでかまくらを作って難を逃れたわけですが、大事にならなくて良かったですね。 そして突然かまくらの壁から顔を出した可愛い訪問者と出会いま...
2017-03-14 Tue 05:21:50 | 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

FC2Ad