■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
FIFA15:キャリアモードのVP能力異常増加の件
FIFA15 Xbox One キャリアモード(VP選手固定)をプレイしているのですが、一度解除した項目のクリア表示が何度も表示されて、能力も重複して増加するというバグに見舞われました。一度目はそれで20試合ほどでスタミナ99の化け物に。

日本ストアだけでなく、U.S.ストアからもFIFA15をダウンロードして試したり、いろいろやったのですがダメ。今日パッチも来ましたが、やっぱりダメ。でも、少しだけ異常発生の条件が分かりました。




今の私の環境だと、プロクラブ後にキャリアモードをプレイすると、このように100%異常が起きます。何度ロードし直してもダメです。FIFA15を一度終了させて、起動し直せば直ります。

でも私の場合、Drop-inとキャリアモードをよくプレイするので、この障害発生条件はなかなかつらいです。Drop-inの後にキャリアモードをしたい場合は、ゲームを一度再起動しないといけないのは、結構な手間と時間のロス。

これだけが異常の発生条件かどうかは分かりませんけど、とりあえず障害回避策として使うことにします。

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

FIFA15 | 02:35:11 | トラックバック(0)

FC2Ad