■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
パンヤとスプラッシュ!ゴルフ(その2)
とりあえずパンヤで9H大会を探すが、ほんとにほとんど無いよ。
ルーキーサーバー、ビギナーサーバー以外も見て回ったけど18H大会ばかり。

たまーに、9H 4人でやっている部屋があるくらい…。
一つだけ9H 30人くらいでやっているのを見つけたけど、時すでに遅く参加できず。

なんでこれほどまでに9H大会はやっていないのだ?



自分で部屋を作っても、9H大会はなかなか人集まらず。

こりゃ自分みたいなのはパンヤではだめかな、と思うと同時に、ふとスプラッシュ!ゴルフの方を思い出す。

そういえばスプラッシュ!ゴルフでは、18H大会より9H大会の方が多く開催されている。

久しぶりに行って9H大会に参加してきましたよ。
ただしこちらは前にも書いたとおり、プレイ人口自体が少ないのでそこは注意。

やはり自分には9Hというリズムが合っているのが分かった。18H大会だと後半疲れてきて、すべて回りきった直後はぐったりとなるのだが、9Hだと、ちょうど「疲れたかなー」と思い始めた頃に終了するので、休憩できる。

18H一回回るより、間に休憩を入れられる 9H × 2回の方が疲れないようだ。

となるともしかして、18H大会が主流の今のパンヤは私には楽しめないのか?

つくづく、私は主流(多数派)とは違う、マイナー(少数)路線だなー。
DreamCastとか好きだったしなー。

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

パンヤ | 01:09:02 | トラックバック(0)

FC2Ad