■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
Wake Up, Girls ! 第11話『アイドル狂詩曲(ラプソディー)』
前回の最後で、あの曲の件でびっくりしていたので、いったい今回はどういう展開を見せるだろうか?と思っていました。

まさかI-1とWUGで同じ曲をやるとか?それはそれで(ストーリー的に)面白いかもしれないけれど…。

以下、11話のネタバレありです。



今回の話では「あの曲よりもいいものが出来たから」あの曲はI-1にあげて、WUGは新曲をやれと。

「ほう、そうきたか」と思いました。
でも実際驚いたのは、その新曲の練習成果を披露するシーン。


新曲ってこのアニメのOPじゃないですか!?

前回のCMの件といい、ここにも仕掛けていたんですね。本当びっくりしました。新曲の譜面が見えた時点で、この曲はOPだと気づいた人も居るかもしれませんね。


で、あれよあれよと時は進んで、あっという間に決勝のリハーサル日。

このあたりまでに佳乃(よっぴー)に不穏なフラグ描写が続く。早坂プロデューサーの「センターを任せる」という台詞もフラグ。あまりにもフラグだらけ。

そしてあのケーブルにつまずいてしまうシーン。リアルで「あっ!」って言っちゃいましたよ。

もうううう、どうすんの?次回最終回でしょう?


にほんブログ村 トラコミュ Wake Up,Girls!へ
Wake Up,Girls!

テーマ:Wake Up, Girls! - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 02:38:54 | トラックバック(2)
Wake Up, Girls! 第11話「アイドル狂詩曲(ラプソディー)」
予選を通過したWUGに、本気になった早坂は新曲を作る。 急いでレッスンし決勝に挑むが…。 佳乃が緊張で転び怪我をしてしまう!? 最終回を前にハプニングで盛り上げてきますね(笑)   予想外の事態により、時間の無い中で急遽新曲を覚えなければいけなくなったWUG!。 しかもそれは、歌もダンスも今までの曲とは比べ物にならないほどハイレベルなものだった。 それでも初のセンターを...
2014-03-22 Sat 15:19:44 | 空 と 夏 の 間 ...
Wake Up,Girls! 第11話「アイドル狂詩曲」
Wake Up, Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]『蜃気楼のような満点を追い求めていくこと』 原案・監督:山本寛 脚本:待田堂子 音楽:神前暁 MONACA アニメーション制作Ordet×タツノコプロ 島田真夢:吉岡茉祐  林田藍里:永野愛理  片山実波:田中美海 七瀬佳乃:青山吉能  久海菜々美:山下七海  菊間夏夜:奥野香耶 岡本未夕:高木美佑...
2014-03-22 Sat 21:55:13 | 明善的な見方

FC2Ad