■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
パンヤ Season 4。自分の遅さを自覚
パンヤ Season 4。
いろいろメンテやらありましたが、一応プレイし続けています。
そこで困ったことが…。


対戦」と、「大会」とがあって「大会」の方に参加したときに、その問題は判明しました。
どうも、みんなに比べて私はコースを回るのが遅いようです。

☆一つのコースでも、18H回りきるには40分~45分かかります。
そのため大会に参加しても、ホール後半はみんなに置いて行かれ、さらにみんながすでに終了している状況で、私は一人だけ後ろの方で打っている、という状況に…。
先に終了している人を待たせているので、とても気まずい。

私と同じくらい遅い人いないかなー、と思って探したりもしています。
でも、遅い人は大会より対戦の方に行っちゃうのかもしれません。

私の場合18Hプレイするには 45分ととても時間がかかるので、おいそれとはプレイできません。そのため、自分で半分の9H 25分(長め)の部屋を作って遊んでいます。

でも、なぜかパンヤでは大会9Hは18Hに比べて人気が無いです。特別なボーナスなどがあまりないからでしょうか?


ちなみに下記が私のプレイ情報。あくまで参考(…にもならない場合もあるけど)ですが、ここの平均打数と平均打球時間の数値が大きい人は、割と遅い人が多いようです。

パンヤ S4 私の状況(2008/08/26時点)

遅くてもみんなと回りたいですなー。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

パンヤ | 00:29:03 | トラックバック(0)

FC2Ad