■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
PES2014:雨の試合が無い事と、他の抜け落ちた項目について
たぶん、日本のゲームメディアは伝えないと思うので、ここに一応書いておきます。

8/28に下記情報が @Adam_Bhatti さんより伝えられました。

PES 2014 - No Rain And Other Omissions

最初タイトルだけを見ると、「PES2014では雨の試合が無いのかな?」くらいに思ったのですが、中身を読んでいくと他にも収録ライセンスやスタジアムについて多くの事が書かれています。

その多くは残念な内容です。(Stadium editorが無い、など)

でも、発売前にちゃんと公表するその姿勢は良いと思います。



私が興味があるのは11onだけなので、その情報を探したのですが、まだありません。上記文章の最後に「3, 4週間でまた情報を伝える」と書いてあるのですが、デモ版まで後2週間、発売まで3週間ですよ?発売と同時、あるいは発売後に情報を伝えるということでしょうか?

これは、11onの可否は発売してからでないと分からないという可能性も出てきました。まいったなー。

発売日最速が9月19日だから、フライングを考慮してこの数日前くらいには購入者からのレポートが上がるとは思うのですが、Xbox360 アジア版の発売日が本当に9月20日だとすると、かなりギリギリまで待たないといけない。

11onが出来るのか出来ないのか、早いところはっきりして欲しいのですが、発売後にならないと分からないかもしれないですね。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

PES2014 | 19:59:22 | トラックバック(0)

FC2Ad