■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
PES2014:AFCチャンピオンズリーグのトレーラー…なんだけど…
あまり欠点を指摘するばかりの事はしたくないので書くまいかと思ったのですが、口裏を合わせたように欠点に対して何も言わないのもなんなので書きます。(特に日本のゲーム情報系webは欠点を書きたがらないあまり、結果的に隠す傾向ですよね。)





このムービーを見て言いたい事は、まぁ選手の顔の質感など色々あるのですが、最後のゴールシーンですよ。

ゴールネットが全く揺れない!壁かよ(笑)

最初見たとき、吹き出しそうになりました。

このゴールネットが揺れない件は、今まで公開された多くのチュートリアルビデオでもそうだったんです。でも、その時はあえて書きませんでした。チュートリアルビデオの方は画面にゴールネットが大写しになっているわけでは無かったので、気付かない人は気付かないだろうなと思いましたから。

でも、今回のビデオでは大写しも大写し。

そりゃ、世の中には映像でごまかそうとするゲームがあふれている中で、この正直に欠点を隠さないビデオ映像はある意味誠実なのかもしれません。

でも、こんな映像公開したら、どんなネガティブな反応が返ってくるか想像は付くでしょう?

どういうつもりなんだろう。

欠点を隠そうとしない正直さには好感を抱きます。

とりあえず、製品版では直ってますよね?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

PES2014 | 04:02:15 | トラックバック(0)

FC2Ad