■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
FIFA13:一つ前の記事の「コメント欄」についてのお詫び
私個人の勝手な判断ですが、一つ前の記事の「コメント欄」を消させていただきました。

コメントをくれた方にお詫びします。
わざわざコメントしていただいたのに、本当に申し訳ありませんでした。

(コメントの内容は読みました。)
(このブログでは、記事公開後に途中でコメント受付を停止すると、今までのコメントも含めて一切コメントが表示されなくなります。)


元記事の内容が、私の「想像」や「まだ確定していない情報」を多く含む内容なので、この話題にコメントをくださる方達と語って盛り上がると、思わぬ所にご迷惑をかけかねない、と判断しました。

一つ前の記事は、「私の独り言」ということにしておいてください。

本当に、申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。

FIFA13、バグが少ないと良いですね。


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA13 | 00:45:00

FC2Ad