■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
J2 第4節:町田ゼルビア vs ロアッソ熊本 (町田市立陸上競技場) 観戦記
見てきましたよ、町田ゼルビア。
鶴川駅からの臨時シャトルバスで行きました。



12:10頃鶴川駅に着いて、バス代往復分買ってからバス待ち行列に並んで、バスに乗ったのが12:30頃。
スタジアムに着いたのが12:55頃でしたから、kick off時刻の13:00ギリギリでした。道路がかなり渋滞してたよ。
いつもこれくらい渋滞しているのでしょうか?

帰りはバスにはすぐに乗れたけど、大渋滞で鶴川駅まで40分程度掛かった。yahoo地図上だと徒歩で1時間ちょいの距離ですから、どれだけ渋滞していたのやら。



今日の試合は4000人台だったそうですが、スタジアムは空席がなかなか見つからないほどお客さんが入っていました。私はAA席のアウェー寄りの場所(コーナー付近)で見ていましたけど、ホーム寄りは一杯一杯な感じ。お隣のA席アウェー寄り側は結構空いていましたけど。
メインスタンド側の改修工事は、いつ頃完成するんでしょうね?バックスタンド側しかない今の状態は、かなり厳しいと思います。

試合自体は、見ていて楽しかったです。勝ったから、というのもあるのでしょうけど、お客さんの雰囲気なのか何か分かりませんが、何か雰囲気が良いです。今年J2昇格チームで勢いもあるからなのかもしれません。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

サッカー観戦など | 18:49:30 | トラックバック(0)

FC2Ad