■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
FIFA12:(雑記)11onの不思議な動かない人たち
11onをやっていると、自チームの守備時に全く動かない人が居る、とは前にも書きましたが、またそれを体験してしまいました。

負けている展開なのに、ボールを取りに動き回ることも一切しない。本当に、4人程度中央付近で固まっているがごとく守備時は一切動かない。どういう心境なのでしょうか?
ボール要求動作はしています。(あの手を上げる動作ね)

ただ、私にマークされていても構わずボール要求するので、その相手の前に出て楽にカットできるんですけど…これはいったい何?
そのおかげでパス回し放題でしたけど、不思議です。どうあっても攻撃以外で動きたくないの?

他人のことなのでそのプレイヤーの心境は分かりませんが、あまりにで不思議に思っています。こういうプレイヤー、一人や二人では無いですから。



あと、これもFIFA12に始まったことでは無く毎度のことなんですけど、毎回CBを選んで上がるプレイヤーが居るんですよ。攻撃的ポジションは空いているのに、わざわざCBを選んで上がる。毎度同じプレイヤーです(笑)

しょうがないので、そういうときは私がCBの代わりに入ります。悪気は無いんじゃないかなぁ、と私は思ってはいるんですけどね。(他の人がどう思っているかは知らないよ?)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA12 | 01:58:57 | トラックバック(0)

FC2Ad