■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
アイドルマスター2:(バレ無し)4回目のプロデュース終了
アイドルマスター2、4回目のプロデュース終了しました。
3人のユニットなので、3人 x 3回で3回目のプレイで9人おのおのを各一回ずつプロデュース終了。

たった今、4回目のプロデュース(アイドルにとっては2回目)を終えたところです。



アイドルマスター2 765プロ プロデューサー

※プロデューサー名がぼかしてあるのは、実名プレイしているからです。(笑)
プロデュース一回あたり、約18時間程度。スキップは全くせず、レッスンやステージは全て自分でやってます。
相変わらずネタバレ回避のために、ネット巡回は自粛しています。この分だと、まだまだ自粛モードは続きそう。


ここまではガッツリプレイしてきましたが、そろそろプレイのペースを落とそうと思っています。
理由は新曲DLCを待つため。あまり速いペースで遊びすぎると、DLCが来た頃には既にゲーム自体に飽きている、ということになりかねないと思ったからです。

あと、公式HPの購入者アンケートも回答しました。
そこでの質問項目の回答をよく考えているうちに、自分にとってアイドルマスターの一番の重要項目は、曲とダンスなんだなと認識した次第です。

そういう意味でも新曲DLCはとても期待しています。(もちろんダンスも)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

アイドルマスター2 | 15:50:30 | トラックバック(0)

FC2Ad