■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
ぎゃるがん:闘いの記録
ヒロイン一人だけtrueとgood両方のエンドを見て、後はgoodのみ見た状態。10周くらいプレイしたかな?全てエキスパートでプレイしています。
それでもコレクションはこんな物。

ぎゃるがん 闘いの記録(1年生)

二年生、三年生、その他は一人も星付いていない状態。
称号の方は、1ルート分+α程度しかオープンしていません。
いや、きっついわ。



最初、一人につき三回ドキドキモードに入れば妄想モードがオープンする、というのを複数回プレイでもカウントするだろうと勘違いしてました。

何周してもなかなかオープンしないコレクションを見て、これは1ルート(STAGE1~最終STAGE)を終えるまでに、一人につき三回ドキドキモードに入れば妄想モードがオープンする、と理解しました。

だから、黒田リコを2回見つけて2回ドキドキモードに入っても、3度目を見ずにルートが終わってしまったら妄想モードはオープンせずに、また最初からプレイするときは1回目からのやり直しになるのです。

各ヒロイン毎の3種の衣装コレクションは、1ルートで3種全部見る必要はなく周回プレイで一度でも見れば良いようなので楽ではありますが、妄想モードオープンへの道は果てしなく長いよ、このぎゃるがん道はよ。


それはそうと、先生の衣装アイコンに体操服と水着があるんですけど、出てきませんよね?隠しであるということなのか?

あと、どうしても夏樹マリアのうなじを見るのに成功出来ない。やけに早く隠されてる気がする。何か別の要因(パラメータ?見方?)があるのではないだろうか?

他にも成功しにくいときがあったり、キャラによってはRTで寄るスピードがやけに速かったり、何かあると思うんだけど。このあたりを自分で探し出して紐解いていくのも楽しい。

だから今のところ、他の方の攻略情報は見ないようにしています。まだ自力で楽しむところ。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ぎゃるがん | 01:43:42 | トラックバック(0)

FC2Ad