■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
FIFA11:最近の11on(Pro Ranked Match)
Pro Ranked Match(11on)ばかりやっています。もう何十試合やっただろう。
FIFA09の時のようにオンラインの試合数カウンタが見当たらないので、正確な数字は分かりません。

しかし明らかに前作FIFA10のときよりも速いペースで試合をこなしています。やっぱり地域マッチング復活が大きいです。
ラグが軽い。参加者の皆も軽い。これだけでこんなに違うなんて。



私の場合、FIFA10のときは(自分にしろ相手にしろ)ラグが大きいので、大ざっぱなプレイになりやすく飽きが来るのが早かったのですが、地域マッチングがあると緊迫したプレイになりますね。

それに野良なのに、どうしてこうもアジアの野良はちゃんとしていることが多いのか。
同じ野良でもUKの野良だと、以前書いた図のようにオフサイドポジションに5, 6人いるということがザラなのに。

楽しくてしょうがない。

ただし、やっぱりちょっと人が少ない。アジアサーバーで22人フルはまだ未体験。この前の7 vs 7くらいが今までの最高人数。


今作ではいろんな意味で、FIFA09の野良を思い出しています。
明らかにボタン操作もままならない初心者と思われる人がANY選んで相手にフルボッコにされたり、スライディングで一発退場したり、棒立ちで固まったり。

なんだか懐かしいです。あー、あったあった、と。

今のところ、Pro Ranked Match(11on)でフリーズのようなバグは起きてないです。

それなりに守備が機能するのも良いですね。たまに人間GKがゴール前にいないこともありますけどw。それもまた野良らしく笑えます。

この、野良はプレイ中に緊張と笑いが起きる感じが好きなんです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA11 | 17:46:28 | トラックバック(0)

FC2Ad