■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
FIFA11:11on体験
11on体験しました。といっても人数半分も埋まってなかったけど。
Online Team PlayとPro Ranked Match。私のポジションはRBです。

最初のチーム分け画面のデザインが変わっているので驚いた。きれいになった感じ?
ready押すとスクロールしないので、下に入った自分が見えない(汗


相変わらず回線状況を表すマークは緑3本なのに、ラグい。地域マッチングのような項目は見つからないし。
サーバーの調子が悪いせいなのか、調子よくてもやっぱりラグいのかは現時点では分からず。
…ラグに関してはFIFA10と同じになるのかなぁ、やっぱり。(クラブは分かんないけど)

でも、Pro Ranked Matchは少し変。私の場合ショートパスアシストはセミで、パスパワーアシスタントはOFFの設定なのですが、強制的にパスパワーアシスタントがONになったかもしれない。

この試合後にオフラインのBe a proやったら、パスパワーアシスタントの設定は表示はOFFなのに、なぜか表示される緑バーの上の白い点。試しにパスパワーアシスタント設定をONにすると、白い点が消えた。いつもと逆の現象。

設定のON/OFFが逆になった?(バグかな?)


Pro Ranked MatchはパスパワーアシスタントがONになったのかもしれない。
選手の動きはいつも通りのラグさなのに、パスボタン押してから実際にパスが出るまでが今までのFIFA10等に比べて異様に速いときがあって「あれ?ラグ軽い?」と思うところがあった。

経験上、これくらいのラグならボタン押してからこんなに反応速くパスは出ないはず、という反応速度でパスが出る。でも常にではない。

これもパスパワーアシスタントONの効能なのかな?あまりボタンでパワーためずにパス出せるせいか?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA11 | 13:43:44 | トラックバック(0)

FC2Ad