■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
アマガミSS 七咲 逢編 第一章 サイアク
七咲編に関しては私の中のハードルも上がっていたようです。


うーん。本来ならたくし上げキター!とかなりそうなんですが、展開が早いのとそこへ行くまでの自然な雰囲気作りがあまり感じられず、かなり残念。

たった一回しかない大事なシーンなのだから、きちんと二人の雰囲気作りをした後で焦らすように、かつ盛り上げてきっちりと描いて欲しかった…。

大事なシーンだったのにー(泣
大事なシーンだったのにー(泣

ここの出来次第でDVD買うかどうか決めようと思っていたので…、あーあ(´・ω・`)。

やっぱりゲームプレイからかなり時間経っているので、頭の中で相当美化されているのかもしれない。この程度では満足できぬよ。

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!(音泉)
良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!(音泉)
にほんブログ村 トラコミュ アマガミSSへ
アマガミSS
アマガミ (#amagami ハッシュタグクラウド)
アマガミ (#amagami)

テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | 02:59:20 | トラックバック(5)
アマガミSS 第13話「七咲逢編 第一章 サイアク」
新章スタート! ジョージのいない、静かな学園生活がはじまるヾ(*・ω・*)ノ 今度のヒロインは、七咲逢ちゃん! パッと見は1番かわいい! ...
2010-09-24 Fri 07:13:42 | 空色きゃんでぃ
アマガミSS 第13話「七咲逢編 第一章 サイ...
アマガミSSの第13話を見ました。七咲逢編第一章 サイアク純一と正吉は学校の帰り道でお小遣いがピンチなためにゲームセンターには寄らず、風に当たったせいでトイレがしたくなった...
2010-09-24 Fri 08:43:41 | MAGI☆の日記
アマガミSS 第13話 「七咲逢編 第一章 サイアク」
新章ということで、また悪夢のクリスマスから開始です。 ゲーム通り、ヒロイン毎でリセットされてる展開なんですけど。 純一の鬱な描写を見...
2010-09-24 Fri 09:48:40 | SERA@らくblog
アマガミSS 第13話「七咲逢編 第一章 サイアク」
逢ちゃん編スタート。 ツンツンモードとそうじゃない時のギャップが魅力的。 さすが1番人気だけのことはありますね(^-^) サブタイ通り第1印象は最悪ながら、いつの間にかラブラブモードに突入してる感じ。 公園での事故(笑)の時のツンツン度を100%とすると、
2010-09-24 Fri 15:25:21 | のらりんクロッキー
アマガミSS 七咲逢編 第一章 サイアク レビュー キャプ
新しい章が始まりました。今回の七咲逢編、ゆかなが声やってると いう事と、ルックスがいいということでけっこう楽しみですね。 で、アバンはいつもの二年前のクリスマスに純一がふられて トボトボ帰ってくるシーン。そして、そこで七咲逢に出会っていた! という。七咲
2010-09-25 Sat 01:10:43 | ゴマーズ GOMARZ

FC2Ad