■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
アマガミSS 情報「特大スイート・シチュエーション布ポスター」だと?
見た?森島はるか編 上巻 初回版特典の「特大スイート・シチュエーション布ポスター」なるものを?
画像は下記公式で。
アマガミSS 公式HP

これを貼ってその前でひざまずけば、あなたも純一気分に。わんわん。


ぜひ3Dで!3Dでもお願いします!


他にも、
・DVD, Blu-rayは森島はるか編の最終話にイベント追加。
・薫編最終話は自転車二人乗りの表現が危険で放映自粛。(「アマガミ」応援ツイッター)


と、こんな感じでアマガミSS関連の気になったニュースがあったわけですが、やっぱり完全版はDVD, Blu-rayでってことになるのかなー?

それはそうとして本題は「特大スイート・シチュエーション布ポスター」ですよ。
アニメショップなどで(絵柄的に)貼れんだろう、アレは。いや店によってはやれるか?

ちょっと今後のキャラ毎に絵柄を想像してみた。

薫:やっぱりあの図書室シーンか?おおぅ。
中多さん:たぶんあれ。可愛いなー。
七咲:無理

無理だろアレは。きっと大人の事情で違う絵柄でしょう。そうに決まってる。

だがしかし、実際にアレだったらどうしよう。(((( ;゚Д゚))))

にほんブログ村 トラコミュ アマガミSSへ
アマガミSS
アマガミ (#amagami ハッシュタグクラウド)

テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | 19:32:16 | トラックバック(0)

FC2Ad