■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
会長はメイド様! 第8話「美咲、雅ヶ丘学園へ」
ストーリーの感想ではなく、すごくピンポイントの話をします。
美咲の髪型に関する、ちょっとフェチ?な話です。




実は美咲の髪の、ちょっとすぼまったところ(下記参照)がすごく気になっています。良い意味で。

まんが原作の方の髪のデザインはどうなっているかHPなどで調べてみたのですが、アニメ版とはデザインが異なるようですね?
もしかしたら、連載途中で髪型が変わっているのかもしれませんが。

実は今回の話は私的にヒットだったのです。それは美咲の後ろ髪が確認できるカットが多かったから。気のせいかもしれないけど。

とにかく美咲が映るたびに髪のあの部分が気になって気になって、そこばかり見てしまいます。

後ろ姿の時はもちろん、

会長はメイド様_髪型1


このように横からのカットでも、そこが確認できるとなぜかうれしい(汗。

会長はメイド様_髪型2


自分でもなぜこんなに気になるのか分かりません、が、自分の場合、美咲の魅力の7, 8割はここに凝縮していると言っても過言ではないです。ほんと。

もしフィギュア制作やコスプレなどされる方おりましたら、この部分はぜひともこだわりを持っていただきたく、よろしくお願いします(汗。

にほんブログ村 トラコミュ 会長はメイド様!へ
会長はメイド様!


テーマ:会長はメイド様! - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 19:00:18 | トラックバック(2)
(アニメ感想) 会長はメイド様! 第8話 「美咲、雅ヶ丘学園へ」
会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]クチコミを見る 美咲に対して紳士的な対応をする虎。星華高校まで出向いてケンカの原因である自分の高校の生徒を退学にさせると言い出したり、お詫びの品を送ったり、さらには雅ヶ丘への転入の誘いまで!そのことが発端で...
2010-05-21 Fri 20:26:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
☆会長はメイド様! 第8話 「美咲、雅ヶ丘学園へ」
ホノカさんがケーキをもってきてくれる。 シズは、雅が丘に乗り込むので付いてくる人がいないか生徒会の人に聞く。
2011-08-31 Wed 00:49:51 | F-Shock DL Blog

FC2Ad