■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
End of Eternity(エンドオブエタニティ) 体験版やりました。
着せ替えやらでちょっと気になっていたゲーム「end of eternity」の体験版が配信されたのでやってみました。

すごくシステムが複雑~。
難易度の低いモードは適当プレイで最後まで行ったので、難易度高めのNormal Modeをプレイ。
すぐにISゲージが無くなり、ガクブルモード(デンジャー状態)に。
ISゲージ回復にはダイレクトダメージで敵のHPを0にすればいい。ダイレクトダメージはハンドガンか投擲武器

というわけでリーンベルに火炎瓶を装備


リーンベル「これなら勝つる気がする」とか言ってます。美少女と火炎瓶
見事、投擲し敵破壊。仲間の男二人「俺には、まね出来ね」

…どんなゲームなんだ。

しかしシステムが複雑すぎて分かんないよ、これは。自分含むゲーマーと呼ばれる人たちなら何度もプレイして分かると思うけど、普通の人が分かるレベルじゃない。

それとも製品版は、システム大して理解しなくてもクリアできる難易度なのかなぁ?

ガクブルモード時の歩き方は見た目、ルパン3世のよう。コミカルです。リーンベルに火炎瓶のように、妙なミスマッチのコミカルさがあります。

でもシステム複雑すぎでしょ、これは。ここまで分かりづらいシステムだとは思いませんでした。大丈夫なの?
その他のゲーム | 21:20:56 | トラックバック(0)

FC2Ad