■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
初恋限定。第6話「雪が降り出すその前に」
この作品、すごく丁寧に描いてくれるのでとても好きです。


自分以外は普通に女子扱いする楠田に「なんで?」といらつく
つい、楠田が女子へのプレゼント交換用に買おうとした「ピンクの手袋(セール品)」を「信じらんないw」とからかってしまう。

何も言わず、その手袋をたたきつけ去っていく楠田。言い過ぎた、と後悔する

なかなか謝れずに時は過ぎ…



そしてピンクの「あること」に気づいた

そしてラスト。
雪の積もった夜の公園。

そこでやっと楠田に謝る事が出来た
そして楠田がポケットから取り出したのは、あの「ピンクの手袋」(ここでED曲!)

そしてピンクの手袋をつけて微笑む慧ですよ。

もーね。これ、なんて少女マンガ?(*´Д`*)って展開ですよ。


結局、楠田が慧の事を思ってピンクの手袋にしたのかどうかは、ハッキリとは描かずに終わる。

だが、それがいい。

話中、慧の気持ちの多くはモノローグとして語られるのですが、私はこのあたりを少女マンガ的と感じるようです。

いや、ほんと、すばらしきツンデレです。


にほんブログ村 トラコミュ 初恋限定。へ
初恋限定。

テーマ:初恋限定。 - ジャンル:アニメ・コミック

初恋限定。 | 02:43:56 | トラックバック(4)
初恋限定。 第6話「雪が降り出すその前に」
初恋限定。の第6話を見ました。第6話 雪が降り出すその前に「もうすぐクリスマスだね」「小宵、クリスマスって大好き」「あたしも!!なんかウキウキするよね」曽我部の発案で、クリスマスイブにパーティーを開くことになる。「えぇ、クリスマスパーティ!?」「そう、みんな...
2009-05-17 Sun 08:08:27 | MAGI☆の日記
初恋限定。 第6話「雪が降り出すその前に」
河童顔でも彼女と二人きりのホワイトクリスマス。 そんなファンタジーいけそうな気がする~♪。 あると思いま…絶・対・あ・り・え・な・い...
2009-05-17 Sun 10:22:24 | SERA@らくblog 3.0
初恋限定。 第6話「雪が降り出すその前に」
ベタな展開なんだけど、見せ方がうまいですね。 楠田と慧の第2ラウンド。 慧がピンク好きなのがいい伏線になってますね。 意中の子とお近づきになれるチャンス! クリスマス会にノリノリのあゆみちゃんと曽我部。 あゆみちゃん→衛 曽我部→千倉ちゃん が本命な...
2009-05-17 Sun 11:50:08 | のらりんクロッキー
(アニメ感想) 初恋限定。 第6話 「雪が降り出すその前に」
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]クチコミを見る 曽我部の発案で、クリスマスイブにパーティーを開くことになる。プレゼントを持ち寄り交換することにするが、慧はその夜、楠田へのプレゼントを何にしようかと考えている自分に気づき、戸
2009-05-17 Sun 15:50:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad