■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
初恋限定。第1話「美少女Aと野獣Z」
原作未読。
いやー、どんなのかなー?と思ってみたら、なんか画面がきれい!
そして始まるOP曲がすごく爽やか!?



ごつい男が告白してきた!という時点で、話の大まかな流れは読めてしまうのですが、それをどう見せるかの部分で引き込まれましたよ。
ちょっとふざけたノリで進みながらも、断るシーンではシリアスに。そして起承転結の転へ。

そしてラストシーン。二人の間はどうなるのか?どう話を締めるのか?と、気にしながら見ていましたが、これも爽やかな締めからEDへ。

読後感?が非常に良いです。気持ちが爽やかで、にやけてしまうくらいです。

今後は一話完結形式で進むのでしょうか?




突然お姫様だっこするするシーンは、「すげー!、○ロゲの主人公でもそうはいかんぞ」とオモタヨ。

悪役の「突然襲ってくる便意なめんなよ」にはワロタ。

そして忘れてはいけないもの。それは…
( ゚∀゚)o彡°パンツぅ!パンツぅ!!

BS11 ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい!

にほんブログ村 トラコミュ 初恋限定。へ
初恋限定。

テーマ:初恋限定。 - ジャンル:アニメ・コミック

初恋限定。 | 15:26:29 | トラックバック(2)
初恋限定。 第1話「美少女Aと野獣Z」
初恋限定。の第1話を見ました。第1話 美少女Aと野獣Z雪ノ下中学の二年生、有原あゆみは男の子から愛の告白をされることを夢見ていた。「今日なんか夢見ちゃったもんね。…愛の告白。告られて、交際申し込まれたの。しかも跪いて」「跪いてっていつの時代よ」「でねでね、...
2009-04-12 Sun 16:52:59 | MAGI☆の日記
(アニメ感想) 初恋限定。 第1話 「美少女Aと野獣Z」
初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)クチコミを見る 雪ノ下中学の二年生、有原あゆみは、男の子から愛の告白をされることを夢見ていた。その願いはある日、最悪の形で叶うことになった。野獣のような風貌の高校生・財津操から告白されてしまったのだ。操が恐ろしく
2009-04-12 Sun 20:17:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad