■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
幻想異聞録 #FE、プレイ時間78時間。すごく楽しかったです。
WiiUはゼノブレイドクロスの時に本体を買いプレイして以降、しばらく電源も付けない状態でした。(スプラトゥーンは体験会に参加しましたけど、個人的に合わなかったです。)
そしてWiiUで2本目の購入ソフトが幻想異聞録 #FE。久しぶりに電源入れたら、なんかオンラインのミーバースの中に「プレイ日記」なるものがある。こんなのありましたっけ?ゼノクロプレイ時には見なかったような?忘れてるだけかな?

ゲームプレイ中のスクリーンショットと、文章を記録、公開できるみたいで数枚記録しました。


これは反則級にかわいいです。出来れば動いているところを見るのがベストなのですが…。この鎧のデザインによって、顔の目の部分だけがのぞき見えるようになっているんですよ。そこで困った顔や喜んだ顔が、目(とまゆ)の部分の変化、及び声優さんの演技によって表現されるのですが、本当にかわいい。びっくりしたときの表情(の目の部分)がのぞき見えたり、とても見ていて楽しめました。そのあまりのかわいさに、これ以外の衣装もあるのですが最後までこのコスでした。目の部分がのぞき見える、というこの仕組みが偉大すぎます。それを生かすモーション、カメラワークも最高です。3Dバンザイ!


続きを読む >>

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 03:20:29 | トラックバック(0)
Forza 5 のBGMを使用した痛車スライドショー動画をYouTubeに上げると…
Forza 5, 6, FH2で撮った痛車写真をスライドショー形式にして、今までいくつかニコニコ動画にアップしているのですが、今回YouTubeに同じもの(Forza 5のもの)をアップしてみました。その際のことを記録しておきます。

・YouTube版
BGMあり(広告あり)


BGMなし(広告なし)


続きを読む >>

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

Forza 関連 | 05:55:47 | トラックバック(0)
Forza 6:痛車写真 スライドショー (3)
ちょうどお正月に3つ目のスライドショーをアップしました。撮影したものが30枚ほどたまったら、スライドショー形式にしてアップしています。




続きを読む >>

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

Forza 関連 | 22:22:52 | トラックバック(0)

FC2Ad