■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
新Upload Studioで、すべて変わりました。 (Xbox One)
2月16日にUpload Studio(Xbox Oneのクリップ編集&アップロードアプリ)が一新されて、かなり多機能になりました。それまでは時間軸のトリミングが主でクリップ連結は5つまでだったのが、最大15まで可能に。

さらに今まで無かった機能として、イントロ、アウトロ、スプラッシュなどのテンプレートを用意。※以前は「スキン」という名称の画面効果があったのですが、それは無くなりました。

このイントロなどにテキスト(20文字まで)を入れることが可能。テキストのフォントやサイズ、位置などは各エフェクト(イントロなどの種類)毎に固定されていて、プレイヤーは自分の望むタイプのエフェクトを選んでクリップを作成することが可能になりました。

と、文章で説明してもやっぱりいまいち理解しづらい。実際の作例を見るのが一番だと思います。

Upload Studio Update (majornelson)




続きを読む >>

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 18:32:03 | トラックバック(0)

FC2Ad