■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
P3 アイギスのぬいぐるみ
かなり古いゲームなのに、P3のアイギスは人気あるよね。pixivでも未だにイラストアップされるし。
ぬいぐるみが12月発売になると知って調べてみた。

…かわええのー。

フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天

未分類 | 22:29:06 | トラックバック(0)
FIFA11:久しぶりの11on楽し
久しぶりに11on(といっても7on程度)やりました。
今作は、どうしてもゲーム途中で回線切れてしまう人が多いので、なかなか最後まで大人数というわけには行きませんが、やはり楽しい。

連携がうまくいくのが楽しい、というのが普通なのでしょうが、私の場合、うまくいかないのも楽しいんです。


続きを読む >>

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA11 | 01:59:47 | トラックバック(0)
アマガミSS 絢辻 詞編 第一章 ハッケン
最初の実行委員立候補について、他にいないか聞くシーン。

BGMを少なめにして、SEとセリフで空間を構成しているせいか、ただの日常シーンであるにもかかわらず妙な空気の緊張を感じます。


続きを読む >>

テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | 00:48:21 | トラックバック(1)
FIFA11:次回作の想像
とうとう週末でも11onのオンラインやる人が、大して集まらなくなってしまったよ。
それでもUK地域の人はかなりいるけど、アジア地域なんて本当にいない。

週末ですら6 vs 6~8 vs 8くらいしか集まらない。さらに試合中にかなりの人が居なくなっちゃうから、さらに少なくなる…。
今日も数回、サーバーから回線切られちゃったし。

残念。

続きを読む >>

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA11 | 03:53:40 | トラックバック(0)
アマガミSS 桜井梨穂子編 最終章 サヨナラ
もうこの二人はそのままでも良いんじゃないか?と、思っていたら本当にそのままで終わりました。
いや、全然悪くないんですけど、どうしても期待してしまっていたので少々肩すかし。

来週は3:00から…。

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!(音泉)
良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!(音泉)
にほんブログ村 トラコミュ アマガミSSへ
アマガミSS
アマガミ (#amagami ハッシュタグクラウド)
アマガミ (#amagami)


テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | 20:13:12 | トラックバック(1)
FIFA11:11on 謎のANYと心が折れる瞬間
アジアサーバーの野良11on(Pro Ranked Match)はUKサーバーなどの野良と比べて、なぜかとてもチームプレイの練度が高いですよね。
あくまでUKサーバーではオフサイドポジションに5, 6人いる状態だとしての比較ですが。

それなので、そのアジアサーバーの11onに「UKでよくいるよねw」という動きをする人が入るととても目立ちます。


続きを読む >>

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA11 | 03:24:43 | トラックバック(0)
FIFA11:11on 今日は回線がよく切れる
今日はなんだか、11onの試合中、回線がよく切れますね。
そんな中、回線が切れた後に再度Pro Ranked Matchのポジション選択画面まで行くと、こんな画面になってボタンが効かなくなりました。

しいたけボタンは効いたので、それで戻りましたがなんだろうね?
まぁ、バグには今更驚かないけど。

FIFA11 (バグ)11on ポジション選択画面


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA11 | 18:38:35 | トラックバック(0)
アマガミSS 桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ
急展開…があるわけでもなく、まったりしてますなー。
すごく普通の日常。

今までの他のヒロインの話の進み方(心情の変化?)が急だったせいもあり、今回のゆったり具合が引き立ってますよね。
まさか、ラスト1話を残す状態で主人公側の心情変化がまだ無いままになるとは思いませんでした。

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!(音泉)
良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!(音泉)
にほんブログ村 トラコミュ アマガミSSへ
アマガミSS
アマガミ (#amagami ハッシュタグクラウド)
アマガミ (#amagami)


テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | 02:19:11 | トラックバック(0)
FIFA11:パッチと11onのCBと初心者の話
FIFA11の修正パッチが来るようです。
PS3版, Xbox360版:11月12日。

修正内容については、下記のEA海外フォーラムに書かれています。
FIFA 11 Patch List and Dates (EA海外フォーラム)

クラブの2秒ラグは、まだ調査中という状況。次回作ではどうするんだろうね?
最悪、今回のバグはそっくりそのまま次回作に持ち越しすることになるのではないかと思ってます。


続きを読む >>

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA11 | 04:03:06 | トラックバック(0)
FIFA11:オンラインの人数が…
FIFA11、今のオンラインの人数がすごく少ないです。まだアジア版発売から一ヶ月程度しか経っていないのに。
さすがにアジアサーバー以外なら少しは多くなりますが。

今までのFIFA09, 10のときは、いつも発売直後はXbox Friendsユーザーがよく遊んでいるタイトルに必ず顔を出していたのに、今回はFIFA11を一度も見てないよ。


続きを読む >>

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA11 | 03:00:37 | トラックバック(0)
アマガミSS 桜井梨穂子編 第二章 テツダイ
描き方がすごく丁寧で驚きました。
空気感が今までと違うというか、ゆっくりとした穏やかな感じがします。

いいですな。この、普通のことが少し素敵に感じられる様子。


良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!(音泉)
良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!(音泉)
にほんブログ村 トラコミュ アマガミSSへ
アマガミSS
アマガミ (#amagami ハッシュタグクラウド)
アマガミ (#amagami)


テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | 08:32:47 | トラックバック(2)
FIFA11:クロスに競りにくいDFと人間キーパー(11on)
野良11onは相変わらずやっていますが、なんだか人が少なく感じます。
満員近くいてもサーバーのせいなのか分からないけれど、試合中にどんどんいなくなる。

それはそれとして、今回はクロスの守備のお話。


続きを読む >>

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA11 | 01:46:28 | トラックバック(0)

FC2Ad