■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
MIDNIGHT LIVE 360 CAPCOM SPECIAL Vol.2 見ました
今回も、MIDNIGHT LIVE 360 CAPCOM SPECIAL Vol.2見ました。
抱腹絶倒でした。

竹内軍曹「復唱しろ!Yボタンを押しながらLトリガー!
全員「Yボタンを押しながらLトリガー!


なんなの、これw。

ゲームプレイしながらコントする、お笑いの新ジャンルかもしれん。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 17:33:23 | トラックバック(0)
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 行ってきました。
ヱヴァ 破

行ってきましたよ、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見に。

私、過度な期待はしないように注意してました。
でも「序」では出なかったアスカが出るし、何といっても一番元気な頃のアスカが見られる。
たとえアスカが、これから先のストーリーで前回のTVや映画と同じような展開になるとしても、「破」ではまだ大丈夫だろう、と思って見に行ったのですよ。

以下、若干ネタバレ注意。

続きを読む >>

テーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 03:13:02 | トラックバック(0)
FIFA 09:10on初心者の注意点と、守備のお話
発売からかなり経ったFIFA09ですが、野良10onでは意外にまだまだ新しい人が入ってきています。


続きを読む >>

テーマ:FIFA09 - ジャンル:ゲーム

FIFA09 | 03:11:30 | トラックバック(0)
ドラゴンクエストIX:あぶない水着がふつうの水着に…
発売が迫ってきた『ドラゴンクエストIX』ですが、ここなどで画面写真が出ています。

そこでは、あの、あぶない水着をつけた画面があるのですが…

続きを読む >>

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 17:51:59 | トラックバック(0)
FIFA 09:10onでのCOMキーパーとCOM DFへの指示
10onでANYがいない場合キーパーはCOMになるのですが、このCOMキーパー、結構とんでもないボールフィードを出したりします。


続きを読む >>

テーマ:FIFA09 - ジャンル:ゲーム

FIFA09 | 04:21:04 | トラックバック(0)
FIFA09:野良10on DFの人気を上げたい
あと数ヶ月でFIFA09の次、FIFA10が出る予定ですが、10onはどうなってるかなー?

それはそうと、FIFA09 野良10onの話です。
前にも書きましたが、負けそうになると(1点とられると)すぐにそのチームから人がごっそりいなくなります。
なんなのかね、これは?

続きを読む >>

テーマ:FIFA09 - ジャンル:ゲーム

FIFA09 | 03:22:09 | トラックバック(0)
E3 2009 発表を見終えて(主にPSP go関連)
ゲーム機の中で私が持っているのは、Xbox360, Wii, PS2, DS。
まだ持っていないのは、PS3, PSP。

個人的には、PS陣営の発表には買いたくなるような何かを期待したのだけれど…


続きを読む >>
その他のゲーム | 14:19:10 | トラックバック(0)
咲-Saki- 第9話「開眼」
まさか、萌えアニメで麻雀の心理戦が見られるとは思いませんでした。

今話のタイトルからして、メインはいつも右目が閉じている風越女子の美穂子部長だということは分かります。

しかし、お話の展開は龍門渕のとタコスの優希メインで進められ、美穂子部長は良い感じで脇役の位置に納まっています。
あのシーンまでは。

続きを読む >>

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 17:59:03 | トラックバック(2)

FC2Ad