■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■RSSフィード
■リンク
パンヤ:9H大会(その2)
今日も自分で9H大会部屋作ったけど、ダメだったよ…。
数人は来てくれるんですけど、10人以上はおろか4人以上にさえならなくて。

9H大会好きな方は根気よく探せばそれなりにいるようなんですけど、なかなか簡単には集まらないです。(集まるときには集まるんですけど…)

しかし今日は珍しくビギナーサーバーに9H大会部屋が既にあったので、そちらともう一つ別のサーバーの定例?9H大会に参加できました。いやー珍しい。

なんとか9H大会の参加者を集める(and 増やす)ことができないかなー?

最小人数の4人大会だとさすがになんか寂しい感じでなので、大勢で回りたいんですけどねー。
こればっかりは、他の人の都合なので難しいです。


テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

パンヤ | 00:50:15 | トラックバック(0)
パンヤ:9H大会はなぜめったにないのか?
前回、ああ言いましたが開催方法を変えて、9H大会人集めを行ってみました。

続きを読む >>

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

パンヤ | 00:34:37 | トラックバック(0)
パンヤとスプラッシュ!ゴルフ(その2)
とりあえずパンヤで9H大会を探すが、ほんとにほとんど無いよ。
ルーキーサーバー、ビギナーサーバー以外も見て回ったけど18H大会ばかり。

たまーに、9H 4人でやっている部屋があるくらい…。
一つだけ9H 30人くらいでやっているのを見つけたけど、時すでに遅く参加できず。

なんでこれほどまでに9H大会はやっていないのだ?


続きを読む >>

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

パンヤ | 01:09:02 | トラックバック(0)
パンヤ Season 4。自分の遅さを自覚
パンヤ Season 4。
いろいろメンテやらありましたが、一応プレイし続けています。
そこで困ったことが…。

続きを読む >>

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

パンヤ | 00:29:03 | トラックバック(0)
パンヤとスプラッシュ!ゴルフ
一週間の休みが取れたので、その間に気になっていたオンラインゲーム(基本無料、アイテム課金)を二つほど試してみました。

二つともゴルフゲームで、「パンヤ」と「スプラッシュ!ゴルフ」です。



続きを読む >>

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

パンヤ | 01:41:30 | トラックバック(0)
乃木坂春香の秘密 第5話 「そんなに見られますと…」
男子が主人公、周りには美少女。ここはお約束の世界。
というお話のお約束を踏襲しつつ、まるでファミリーアニメかのような構成のストーリーが妙に気になって、毎週見てる状態です。


続きを読む >>

テーマ:乃木坂春香の秘密 - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 22:24:55 | トラックバック(2)
P4クリア(ノーマルエンド)
ベールベルベル ベルベットー♪
…実はずっとプレイしてました。
クリアまでのプレイ時間は108時間くらい…ゲフッ

以下クリアネタバレ。

続きを読む >>

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 21:04:48 | トラックバック(0)

FC2Ad